プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日で簡単に3万円が無くなりますので、一か月平均7,8万円負けて年間約100万円負けました。
50歳なので、20歳から30年間パチ屋通いしてます。
なので、ざっくりですが3000万円負けました。
ごく一部の勝ち組以外は僕と同じですよね。

A 回答 (9件)

ギャンブル好きな方は、そんな程度が普通です。


30年間も通して、プラマイゼロなんかいません。
多くの人は、過去を振り返ると悲惨なことは分かっているので、
あえて振り返ることなんかしないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコパチスロって後悔しか残りませんね。
最低なお金の使い道だと思います。
旅行や買い物にお金を使うと後悔しないし満足感あります。

お礼日時:2023/05/08 20:04

独身すか?


独身なら好き勝手使って人生終わらせればオーケーです
既婚者なら即辞めましょう!
この使ったお金が旅行等に当てた方が良いです。
貴方のことなんでどうしろとかは言えないのでね、全ては貴方の判断に任せますけどね
    • good
    • 0

僕は、ギャンブル大嫌いなので使い方が非常に異常だと思います。

3000万円負けた分は、家が一軒建てられるレベルです。厳しい言い方ですが今すぐギャンブル依存症のクリニックに通い続けてパチンコを辞めるきっかけを作ってください。パチンコと決別すれば、まともな人生を送れると思います。後、何か習い事をやるのも良いと思います。僕は、空手を始めて1ヶ月くらいで白帯ですが、何年かかってもいいから黒帯をめざして稽古頑張っています。ストレスの発散になるし、精神面も鍛えられ体力も鍛えられます。良いメリットばかりです。僕の最終目標は、黒帯を取得し、指導者となり、自分の道場を所有する事です。今からでも遅く無いのでクリニックの先生に相談してください。
    • good
    • 0

ある意味天才かな。


それだけ負け続けるのは、難しいと思います。
途中で馬鹿らしくなって続かないですよ。
    • good
    • 0

今頃、そのお金を貯金してたら、家が買えてたわけですね。


あなたのお金で、店は、2号店を建てたと思います。

パチやってる人は、ほとんどみんな負けてますよ。
私の知り合いもよく行くけど、いい話はほとんど聞かないです。
たまに勝ったとは聞くけど、結局そのお金も全部取られてマイナスですからね。
そもそもパチンコ店が出す割合が2割だから、8割の人は負ける事になります。
    • good
    • 0

負けを換算する人は珍しい・・



普通は 勝ちを換算して 負けは換算しないのに・・

でも・

負けた分だけ 上手くなった筈

ゴールデンウイーク中に 負けを取り戻しに行こう
    • good
    • 0

80歳までやるとして、あと3000万円いりますが、


やりますか?
もしかして3000万円取り返せるかも?
    • good
    • 0

よく昔は「家一軒建つほど負けた。

」という人がいましたが、大げさなことを言う人だなあ。ぐらいにしか思っていませんでした。実際に負けてる人がいたとは。で、今後どうしようと思いますか?
    • good
    • 0

普通ではないけどザラにいますね。



大抵の人はそこまで深入りしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A