映画のエンドロール観る派?観ない派?

ネットで囁かれてる
「パチンコの金が北朝鮮に流れていて、その金で核ミサイルが作られてる」
って説について質問です。
個人的には基地外の朝鮮陰謀論にしか思えないですが私怨や妄想抜きで論拠を語れる人がいるなら教えて下さい。
可能なら年間1兆円の論拠が聞きたいです。

A 回答 (6件)

額を正確に答えられる方はいないと思いますし、核ミサイルは大げさすぎると思います。

昔は30兆円産業と言われた業界ですが、今は10兆円規模になっているので、1兆円は送金するとしても無理でしょう。

過去の送金の話は置いておいて、現在進行形の流れで私の知る限りをお答えします。  

今現在は、朝鮮(北・南共に)の方が今後日本に住めるようになる為・または在日の方が住みやすくなる為にお金を使っています。例は以下の通りです。 

在日系の大手ホール・メーカーからは、朝鮮総連・民潭には建前のある形ですが、お金は流れております。流れることによって親中韓派の政党の支持・献金協力などにも結果として使われます。 外国人参政権・移民1000万人・帰化の簡略化などが在日及び朝鮮の祈願です。

民主党議員が民潭に挨拶している模様↓

日本人が経営しているホールも含め、全般的にパチンコチェーンストア協会などを通して建前ある形で集金してます。顧問に議員もいます。パチンコ業界の繁栄の為ですが、他にも色々な意味で政治的影響力を在日が間接的にもてるわけです。

パチンコチェーンストア協会↓
http://www.pcsa.jp/report.htm

不況の影響もあり、在日多数のパチンコ業界・消費者金融系は、今やメディアのスポンサーに食い込んでいます。結果としてパチンコ・消費者金融を叩くニュース等は少なくなり、その他在日や朝鮮にとって不利なことは報道し難くくなってます。 私見ですが、韓流ブームは大きく操作されて作られたと思ってます。

政治的影響力や世論操作などを出来る立ち位置を確保している在日・・・ 日本にとって怖い現実です

あぶく銭を送金され、北朝鮮が精度の悪い核を持つ方がまだマシなような気がしなくもない。

ご希望の答えではないと思いますが、あまり意見が出ていなかったので返答した次第です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴方のような人がパチンコ反対、在日の存在を脅威に思うべきって発言するなら耳も傾けるんですが・・・

在日は単一民族の日本に存在する少数派民族のような存在で警戒しなければいけないのは当然だと思います。

こんな事を言うと誤解されそうですが・・・
他の国では良くある話でもっと多数の民族や宗教が入り乱れてる国もたくさんありますので日本は平和で危機意識が薄いのでしょう。
在日は少数なのでテロリストになってもおかしくない勢力ですが正攻法?で日本に食い込んでいます。(日本が情けないのか在日が巧妙なのかは分かりませんが)

パチンコ資金を叩くのは良い事だし、そういう日本人は絶対に必要だとは思うんですが嫌韓の中でも嫌パチンコの人は私怨を隠し切れない知能が残念な人ばかりなんで、こんな質問しました。

北朝鮮(朝鮮総連)が、なぜ、在日朝鮮人の日本への帰化に反対するのか?

北朝鮮に送金しなくなって、北朝鮮が困るからです。
北朝鮮への忠誠心も薄れるからです。

韓国の国籍取得にも反対するそうです。
(在日は、韓国・北朝鮮、いずれの国籍でも取れます)
北朝鮮に対して、忠誠心がなくなるからです。
北朝鮮に送金しなくなると困るからです。

北朝鮮は、在日に、「北朝鮮に帰れ」という教育はしません。
その代わりに、朝鮮学校で、反日教育をして、民族の団結を高め、北朝鮮への忠誠心を育みます。

朝鮮総連の構成団体の大きな部分が、パチンコです。
朝鮮総連は、さまざまな名目をつけて、寄付金を募り、北朝鮮に送金しているそうです。
お金には、印(しるし)がついていません。
北朝鮮での核・ミサイル開発にも、こういったお金がつぎ込まれている、と考えるのが普通です。
在日は、在日特権で、税金を払いません。
代わりに、その分のお金を、北朝鮮に送金しています。
パチンコの規模を考えると、1兆円は、多すぎないと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
パチンコに個人的な恨みが無い嫌韓の人ですね。

色々、知識不足で想像の話のようで説得力が無いですね。残念です。

パチンコにあまり興味が無いのかもしれませんが年間1兆円は不可能な数字です。
全ての経営者が北朝鮮に送金していて、ダンボールハウスに住み霞を食べて生きていたとしても不可能な全体の利益額より多い数字です。
引っ掛け質問みたいになってしまって申し訳ないです。

ただ、嫌パチ嫌韓で私怨だらけの人は恐ろしく低脳な人が多く売り上げと利益の区別が出来なくて、100万円以上はいっぱいぐらいにしか理解出来ない残念な人も居ますのでそんなトンデモ論を聞きたかったんです。

• 0

貴方は自分の文章が知性に溢れていると御思いの様ですが、噴飯ものですね。

もう少しまともな人だと思ってましたが、失望しました。
これ以上は時間の無駄ですのでこのへんで・・・。

この回答への補足

見下したつもりになって逃げ出すのは貴方の自己防衛術なんですかね?

「アホって言う奴の方がアホなんだー! ウンコー!!!」
って事ですよね?

その程度だろうとは思ってたので失望はしませんが。

• 0

基地外かどうかは別として、

「マル○ンをはじめとして、パチンコ産業の経営者に朝鮮人の割合が多い」
核ミサイル云々はこれを大げさに言っているだけですね。
まあ、1兆円とは言いませんが、いくらか本国に流れているのは間違いないと思います。

この回答への補足

おっしゃる通りだと思います。自分も朝鮮半島に金が流れてるのは本当だとは思ってるんですが、それを正確に説明できる人が皆無なので質問しました。
貴方ぐらいのスタンスだと冷静なのですが、パチ屋は悪の秘密結社で朝鮮はショッカー!のような私怨と嫌韓のまじったヒステリックな発言しか聞いた事がないもので・・・

悪者にしやすいパチ屋を批判する人が基地外揃いなのが不思議です。

• 0

基地外???、まあいいでしょう。

私はネットに溢れる様々な憶測はさほど信用しておりません。
失礼ながら貴方は北朝鮮関連の著書や新聞報道は御覧にならないのですか?
御覧になった上での意見であればともかく、貴方が書かれている内容は話しにならない、もっと見識を広められたらどうです?
ベルリンの壁崩壊以降、ロシア及び中国にまで見捨てられた(経済的に)北朝鮮(国際機関が認めた世界最貧国の一つ)が外貨を獲得する術は在日朝鮮人から搾り取る事だけです。
儒教的倫理観に支配され、在北の身内(人質)を持つ在日朝鮮人はある面被害者でもあるのですが、当局の言いなりになり親鳥が雛に餌を与えるべくせっせと送金している構図です。
武器に関しては在日北朝鮮系商社を関与させ、香港辺りのダミー会社を経由して北朝鮮に輸出している旨の記事はさほど珍しくなく目に出来る筈です、頭の程度を疑われる文章を掲載する前に、新聞程度は読む習慣をつけましょうよ。

この回答への補足

>せめて信頼出来るソースを貼るか知性ある文章で語ってください。

これに対する答えがそれですか?

貴方が低所得者層なのと朝鮮が嫌いなのは理解しました。

(1)全国の何店舗ぐらいが
(2)どういうルートで
(3)年間どれぐらいの金が流れてるのか?
これぐらいを説得力のある文章で述べるかソースを示すかしないと貴方の私情でしかないです。

とりあえず文章レベルを上げないと逆効果だと思います。朝鮮が嫌いなら発言するより沈黙した方が効果的でしょう。
もう一度、回答し直して下さい。

• 0

208条

「時として、回答を得るより質問そのものが危険を伴う」

で、返答ですが。
パチンコ業界の人間がどんな人間かをみてくださいね。
それと、某TB○(テレビ局)などが特定の朝鮮民族に有利な
コメントや捏造放送をするのはなぜか?
沢山の、「裏」がありますが、これらは・・・
の世界だったりはしますね。

であなたは、在日ですか?
もしそうなら、見えていない世界がおおいからそう感じるのでしょうね

この回答への補足

論拠って難しかったのかな?

貴方の言いたい事は
「あいつらは嫌いだし悪人だから悪い事してるに決まってる」
って事よね?それは貴方の印象と妄想の話で全く説得力が無いです。

>であなたは、在日ですか?

特にこの指摘は低脳すぎます。名無しのネットの世界で私が肯定しようと否定しようと無意味です。名無しさんの人格は文章だけが全てで国籍も性別も関係ないです。

貴方の文章からは知性が感じられません。むしろ北朝鮮に~って説は本当なんだが貴方のような人のせいで信憑性が薄れてるのかとも思えます。

• 0