プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。詳しい方がいましたら教えてください。

■猛獣王■
1.ライオンがメインのときにSCが50回になりました。よくあることですか?
2.朝、昼、夜とありますが何か違いはあるのでしょうか。
3.BB中にミニゲームのようなものがありますがアレは何ですか?(3つのうち1つを選ぶもの)
4.やめどきの目安。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ライオンSCゲーム数振り分け=10ゲーム(57.47%) 30ゲーム(37.66%)


50ゲーム(3.84%) 100ゲーム(1.34%)となっています。
10ゲームの振り分けが多いいのですが、1日打っていると50とか100とか何回も見ますね。。。上の数字よりも振り分け率がいいような???

画面の色は今の状態を現していて(SC高確状態or低確状態)
昼間の時は、低確率状態確定!(止め時の参考に!)
夕方の時は、高確率状態or低確率状態or超高確率状態
夜の時は、高確率状態+超高確率状態確定!
注意しなければならないのが 夕方 ボーナス後特定のゲーム数、BIG後最低5
0ゲーム、REG後最低5ゲームで高確率状態から低確率状態へ落ちてもすぐには昼間に戻らず、ある抽選に当選しないと昼間には戻らない。15分の1位。
あとは、通常プレイの時にいきなり15枚告知があった時、これまた15分の1で超高確率状態へ移行、この時も昼間から夕方になる。
超高確率状態へ移行と言っても、低確率状態が超高確率状態へと変わるのではなく
低確率状態+超高確率状態になる。
今回の猛獣王では前の獣王とは違って、超高確率状態と言うのが存在する。
この超高確率状態は高確低確のどちらかと必ず同時に存在する
つまり、高確+超高確の場合ダブルでサバチャンの抽選が受けられることになる。
1回のサバチャン抽選で、(高確抽選31連当選!超高確抽選31連当選)あわせて62連なんて事もありえる!!!
(サバチャン中は15枚告知が多発するので超高確になるチャンス!)

BIG中のミニゲームは一つ正解ごとにBIG後の高確ゲーム数が5ゲームプラス
6コ全部正解で30ゲーム+ボーナス100ゲーム=130ゲームプラス!
全問正解すればBIG後最低でも180ゲーム高確率状態が続く事になる。

ついでに。天井について、
天井は1200ゲームでその後チェリーを引く度にSC、ボーナスに当選するまで続く。
ちなみに、自分の体験談だと天井から5000枚でました。(よくある話)

猛獣王は奥が深いのでよく覚えれば1日打っていても飽きません。
雑誌などで勉強して楽しんで打ってください。
それでは。
    • good
    • 0

とりあえず知ってる事だけ…。



1.
ライオンSCは10回、30回、50回、100回
が在ります。
50回か100回が選択される確率は非常に少ないです。
基本は10回か30回です。
引き運がよければ
ライオンSCが一番爆発する可能性があります。
反対に引き運が悪ければ(10回ばかり)
ゴリラSCにも劣る結果となります。

2.
背景の空は
SC低確率か高確率かを示しています。
昼…確実に低確率。
夕方…高確率か低確率か分らない。
夜…確実に高確率。

3.
BB中の一回目JACゲームのミニゲームは
バナナを取れた数によって
BB終了後の高確率状態のゲーム数が増えていきます。
ただ5~6個取らないと
目に見えるほどの効果が得られないので
当ればラッキーぐらいに思っていた方がいいです。

ちなみに
一回目JACゲームの一回目に
(ミニゲームが始まる前の一回)
左リールに緑7、リプレイ、緑7をビタ押しすると
(成功すると音がするので分ります)
ミニゲームが2択になります。

4.
こんなのがわかれば、どれだけ嬉しいことか…。
まあ基本は「背景は昼の時にやめる」ですね。
あとむやみに突っ込まないという事。
猛獣王の天井SCは獣王と同じく約1100回なのですが
今回は恐ろしい事に連チャンする可能性があります。
詳しい事は雑誌を参照して下さい。
ですのであまり突っ込むと
天井ハイエナさんに出される可能性があります。

猛獣王は雑誌によく取り上げられると思いますので
調べてみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろわかってうれしいです。
昨日初めてやって結構おもしろかったのですが
前の獣王とくらべて疑問が多かったので質問させていただきました。
幸い負けることなく終わりました(2700枚くらい出ました)。
あと、やってるときに後ろに人がたくさん様子を見てました。
きっとそれがハイエナさんなのですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!