プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコは遠隔です。
ホールコンで顔認証システムですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は勝っているのですが何故か負けていると言われます。収支表アプリを台ごとにつけて5年ほど経ちますが、年単位では負けた年はありません。
    遠隔ホールコンに負けない期待値を積めば勝てるのは明確なのに、遠隔肯定すると馬鹿にされて負け組み扱いです。
    最近は顔認証システムを逆手にとった期待値攻略をしていて、マッピー・ディスク2・ピンクパンサーで104%近くなっています。

    パチンコはホールコン遠隔で顔認証システムなのは明白です。技術介入機を打てない下手くそが遠隔を否定しています。

      補足日時:2023/12/14 04:47

A 回答 (8件)

はい、遠隔操作です。

否定するのは業界の人です。ピンポイント遠隔操作、シマ遠隔操作があります。遠隔操作してる台は音楽の音が違う場合があります。と言っても並の聴力じゃ聴き分けるのは不可能です。シマ遠隔操作の場合、当たりの信号をランダムに発してます。20.000Hz辺りまで、聴ける人なら、わかるはずです。又、データで当たり濃厚が外れるのは確率的に遠隔操作です。自分は5回経験してます。サム出現、カオル背景、エヴァ上段4、下段2、確変中の特殊ステージです。
    • good
    • 3

なんで遠隔否定側は肯定すると負けてると決めつけるのでしょうね。



私は、パチやスロ歴30年以上ですが年間を通し少ないけど勝って
ますし遠隔が摘発される前からパチで生活してた人もいまいしたの
で遠隔と共存しながらでも勝てる立ち回りができると思いますよ。
    • good
    • 3

追加で、回答します。

これまでの回答者の中に業界関係者が混じってます。自分は勝っても遠隔操作はあると思います。経営を一般企業と同じだと考えたら、遠隔操作等で出玉と差玉を調整しなければ銀行融資の時、書類作成出来ないと思います。最もパチンコは現金ですから、融資を受ける必要がないかもしれないです。それと、表の名前と登記の名前が違うので、登記名で融資を受けて店に迂回する方法を使ってるかもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賭博なのに賭博罪にならない理由が、法務省盛山副大臣の刑法185条の但し書きからして遠隔なのは明白ですね。

お礼日時:2023/12/14 04:48

遠隔と騒いでいるのは負け続けている連中で、勝った人はそういうことを言いません。

なぜかよ~く考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は勝っているのに遠隔ホールコンの顔認証システムと言っていますね。
あれ?アナタの意見は矛盾していますよ。もしかしてパチンコを賭博で無いとか言ってしまうアレな方ですか?

お礼日時:2023/12/14 04:50

15年程前に摘発されニュースにもなった店があるで手を


変え品を変え今でもあるという考えが普通かと思います。

島やコーナー単位での出玉管理ではなく顔認証で個人管理
をする理由が遠隔の他に何があるのか分かりませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠隔ホールコンの顔認証システムですね。
賭博なのに賭博罪にならない刑法185条の但し書きからして遠隔で顔認証システムのホールコンです。

お礼日時:2023/12/14 04:52

売上管理してますからね。


釘パカパカで機械任せでやってたら間違いなく倒産しますよ。
釘締めて裏で島単位でホルコンで操作してます。
経験ありませんか?隣が当たったら自分も当たった。気が付いたら島全体当たってるとか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりホールコンの遠隔で顔認証システムですよね。
賭博罪に当たらない適法な行為だと言っている人間達は遠隔を否定していますね。

お礼日時:2023/12/14 04:54

おかしな偏り 変な出方は毎回ある。


そして何より重要な事に 結果が金額まで決まっている。
この2点から 手段は別として 個別にコントロールはされていると確信できる。

店はボランティアではなく 熱くして金を吐き出させるのが仕事だから どうやろうと客は知っていて取られに行くべきで その分楽しんでいるはず。
法的に適法だろうと違法だろうと 客にとっては関係ない。
一般客は行けば損するように出来ているのだから 損して文句を言うのはおかしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホールコンの管理は怖いですね。

お礼日時:2023/12/14 04:54

そう思ってる人はパチンコなんてやらないほうがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼


質問に対する回答が出来ない人は、回答をやらないほうがいい。

こんな感じでどうですか?

お礼日時:2023/12/14 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A