アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの遠隔操作は過去にありましたが今の時代に遠隔操作やそれに変わる釘以外の出玉調整はあると思いますか。

A 回答 (2件)

所詮電子機器です。


ダミー仕込めばぶち込めます。

ひところは衛星から電波飛ばすってのもありました。
壮大な出玉操作ですけど対象店舗が少なすぎて(仕込む人員不足)実現しなかったと思います。
いまでも不正防止対策は施していますが
やっぱ甘い店舗であれば外部からの特賞操作機器の接続は可能ですよ。

>甘い店舗
これは不正監視体制の甘い店舗ってことです。
単独店舗や少数系列は役職者や責任者に乏しく、犯罪組織の標的にされます。
人員不足もあり対策監視が甘いかも知れません。
もちろん全国的なチェーン店でも不正はあり得ますけどね。

しかしながら。。。
検定認定含め機械の寿命も制限されるので、長寿命機械に限定されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋の巣食ってる業界関係者より納得できる
ご回答ですね。

お礼日時:2023/06/11 01:13

いくら金を打ち込んでも全然当たらないとか当たっても単発で終わらされるのはもちろんのことラッシュ(確変)に突入してすぐに終わるのも遠隔を疑いたくなります。


ただ当たらないだけじゃなくそういうことにも何度かなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!