プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで釘を開ける時を月間、年間、週間で教えてください。平日や四月や20日前後がやはりいいですか?


オカルトではなく、店の経営の視点からいつ釘を開けるのか知りたいです。体感では年一やオープンイベント以外は全てガセで平日と土日で釘をうっているだけのきがします。

A 回答 (5件)

私はパチンコの景品交換所を経営したました。



釘を気にしているようですが、イベント時、年間をとうして、さほどデータに変化はないです、しいて言えば2月によくなるぐらいです。

8月がそこですが、年明けまで戻りません、それを毎年繰り返しているだけです。

もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。

お客は踊らされ、馬鹿にされ、無駄にお金を使い、貧乏になり、パチ屋にあざけり笑われているにすぎません。

パチ屋の経営者の話によると、日本人ほ文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る。

在日韓国人と馬鹿を相手に金をもうけましょう、と始めた仕事です、かなりもうかりましたが。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは貧乏くさく、かわいそうなものです、馬鹿にさら、金を吸い取られ、貧乏になり、それでもやめられない。

お客の顔をよく見て下さい、貧乏くさく見えませんか。???
    • good
    • 1

少しの期間、パチ生活者をしていたものです。


自分の経験上の意見でよかったご参考までに。
やはり平日の頭に開けて、週末にかけ回収釘にってパターンが一般的でした。
但し、長期稼働見込みない新台は、一度も開かずに消えるのがパターンですが・・・
季節ではGW 盆 年末年始は辛く、だからと言って他が甘い訳でもなく・・・でした。
近くにライバル店が新規オープン、海なら新しい海の導入をしなかった店が 他店の海新台導入に合わせて古い海を開けたり・・・・要するに状況次第です。
後は稀に、信頼できるイベントを月一度とか行う店もありましたので、ご自分の足で信頼度チェックされるのが一番かと。
あっ今は規制でないのでしたか・・・でも新台告知は可能でしょ?それに合わせて新台以外をアケるケースもあるのかなぁ?もう廃業したので分かりませんが
    • good
    • 0

いまは特にそんなことはしてないと思います。

渋くする調整したらそれっきり。最新機種を中古でなく導入したときだけ出荷状態。

突確、転落抽選、出玉なし小当たり、確変潜伏、ST、大当たりラウンド抽選、時短回数抽選搭載機など、勝手に台がメリハリつけてくれます。
    • good
    • 0

4月は新しい客をつけるのに開けることが多いようです。


後は給料日前でしょうか?

http://pslo7.com/jyoukyou/
    • good
    • 0

最終的には店次第ですね。

いわゆるなにもしなくても客がくるとき(給料日明け 年末年始 GWとか)は釘すらあける必要がありません。
あとはイベント って称してますが 何を持ってイベントなのかですね 規制前なんかほぼ毎日海の日とかってなってたと思いますが そこまで店も毎日釘をいじるなんてことしません。 
もちろんあけるときもあるでしょうけど 全台なんてことはありません 1シマで開けてる店でも5台前後でしょうね
この日は釘をあける日ってのはそういう意味ではないと思います。 経営を考えるのなら
がちがちにさえしなければ客はつくわけなので 生かさず殺さず程度の釘を開けておけば十分だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!