アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドルをパチンコ玉とかで固定して打とうとする奴ってウザくないですか?

A 回答 (7件)

店がそうする事を禁止してるならば、店員に、気分悪いんだけど…とチクってあげよう…直接言うのも良いけどチクる方が何かと良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドル固定して遊戯する奴は当たらなくていいと思ってる。

お礼日時:2023/08/17 10:06

他人の打ち方をいちいち見てるやつの方がウザい

    • good
    • 0

そうかな?


あなたの質問はうざいと思うけど。

なんで?
パチンコ屋、店員、爆勝ちしてる奴に恨みでもあるの?
そんな気持ちでパチンコして楽しい?
負けるわな。
    • good
    • 0

うざいですね。


缶コーヒーのタブで毎日日替わりで固定してます。
    • good
    • 1

イイのでは?



昔のパチンコ台は釘の調整だけでの事だったが 現在はデジタル式なので 釘など 殆ど関係ないし
    • good
    • 0

昔は左手で1球づつ入れて打ってましたけど、やがて自動化になり折角だから更に活用する手もありかなと思います。

    • good
    • 0

最近はパチンコ回すダイヤルにメダル挟んで自動でしようとしても玉が止まるようになってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!