プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で知り合った子が、初めて「パチンコ一緒に打ってみる?」と誘ってくれたんですが、全然行きたいんですが、パチンコを打ち終わった後の予定?が思いつかなさすぎてわかりません。みなさんならどうしますか?周りうろうろするとかですか?

A 回答 (6件)

パチンコにハマっている奴に人格者はいません、


大きな希望を抱いている人はいません
金と時間と人生を無駄に使う、
一瞬の喜びに満足するゴミクズ達です
ギャンブルに誘う良い友人をお持ちで、ご愁傷様です
    • good
    • 1

パチンコは辞めた方が良い。

はまらなければ、頭が痛くなるだけ。はまれば、沼。所持金がなくなるまでやってしまう。
    • good
    • 1

食事のあとホテルです

    • good
    • 1

パチンコなんか時間の無駄だし頭おかしくなるよ

    • good
    • 1

どっかで飯食うなり、酒飲むなりすればいいんじゃないでしょうか?


そもそも終わるか分かんないですよ?
当たりまくって閉店までコースかも。
そうなったらもう夜遅いからバイバイ。ってなるかも。
    • good
    • 1

パチ誘いなクズと言いますが、


関係なく、友達との関係での話なら、
ギャンブルするのに、一緒に行くこと自体
あまりおススメすることではありません。
辞めたほうがいいですね。

金銭トラブルに嵌りにいってるようなものです。

大事な友達なら、一緒にいかないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!