dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで7万円やられて
生活費やばい 
取り返せる機種ありますか?
なんとしても取り返さないと家賃が払えない

A 回答 (12件中1~10件)

今日なら23番


明日なら25番かな。
    • good
    • 0

解決すべきポイントが違います。


一番の問題は、生活費をパチンコにつっこんでしまうあなたの精神です。
失っても生活に影響が出ない範囲のお金でパチンコをするのは構いません。遊びですから。
生活費に影響が出るレベルのお金を突っ込むのは単なるバカ、あるいは無能です。

今足りないお金は大家に土下座するなり、親族に土下座するなり、借金するなりして何とかするしかない。
確率が100%でない以上、さらにギャンブルするわけにはいかないでしょ?
(その判断すら出来なくなってるのであれば、かなり重症です。)

早く病気が治ると良いですね。お大事に。
「パチンコで7万円やられて 生活費やばい 」の回答画像11
    • good
    • 0

四号機の吉宗。

    • good
    • 0

取り返せる機種はありません。

方法はありますがあなたには無理です。
ここで質問ではなく、他人にそれを教えられるくらいの能力がないとパチンコ、スロットでは継続的に勝つことはできません。

家賃について
https://myhome.nifty.com/column/rent/190420274246/
家賃は滞納しても追い出されません。その間に貯金に励むしかないです。パチンコ店でのアルバイトはかなり美味しいですので客ではなくアルバイターとして頑張ったほうが稼ぎは大きいですよ。

運が良ければ店長などからパチンコで儲かる方法を教えてもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ないです


あれば自分がやります
7万円はあきらめましょう
    • good
    • 1

パチンコは、日本にしか有りません、また、手動時代から、パチンコは、ゲームです。

それも金のかかるゲームです。

そして、必ず店が稼げる手段と方法を確立しています。
通っても、取り返す手段は、皆無です。なぜなら、相手は稼ぐために操作するからです。それに早く気づくことが一番の、<損をしない方法です>
    • good
    • 2

>取り返せる機種ありますか?


ある・・ようでない
ない・・ようである

あるかもしれないし
ないかも知れない

つまりギャンブルなんて何であれ
誰にも予測もつかない
雲をつかむような話なんです。
トータルでは必ず負け越す
そういうものなんです。
    • good
    • 1

取り返すって発想がもうカモです。


パチスロにつぎ込むくらいなら同じお金でゲーセンでゲームしたほうが楽しさは圧倒的に上なのになぁ…
依存症って怖いですね。
    • good
    • 3

日雇い派遣をする方が良いかも

    • good
    • 3

働きましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!