プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人間が私に「パチンコをしないから金持ち。」と言うのですが、
でも 常識なら パチンコをした方が パチンコをする事によって金が殖えるから
パチンコをした方が金持ちですね?

A 回答 (4件)

パチンコ屋に出入りしているヤツで金持ちそうなヤツを見たことがない。


あ、店の裏から出入りしているヤツは金持ちそうだけど。
    • good
    • 1

貧乏人はパチンコも出来ません。

    • good
    • 1

「パチンコをする事によって金が殖える」というのが基本的な誤りです。

もしそうなら、みんながパチンコをするようになり、みんなが金持ちになっているはずです。

ギャンブルではいかさまや不正をしない限り、安定して儲かりません。
    • good
    • 1

パチンコにはずれたら、金がなくなりますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!