プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日突然kを押したら2と表示されるようになってしまいました。
他にも
uが4に
iが5に
なったりしてしまいます。
いろいろ押してみたらFnと一緒に押せば本来の文字が表示されると分かりました。

本当に困っています。助けてください。

A 回答 (3件)

回答はもう出ていますが(^^;


こちらのサイトもご参考までに。

参考URL:http://www.724685.com/weekly/qa060614.htm
    • good
    • 7
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

参考URLのサイトの説明すごいわかりやすいです!助かりました!

直ってよかったです。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/15 02:49

Shift+NumLock


を押してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!!!
直りました!本当によかったです。一時はどうなるかと…
もっとPCについて勉強しなくちゃと思いました。笑

ホントにありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/15 02:41

Num Lock が掛かっていますので、NumLock ( NumLk ) キーを押して解除下さい。


機種によっては、Fn+NumLock、Ctrl+NumLock、Shift+NumLock 等の同時押しが
必要な場合がありますので、試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

ほんと直ってよかったです…。

お二方に20ポイント差し上げたいんですが、そうもできないみたいなので平等にポイントは無しと勝手ながらさせて頂きます。すみません。

本当直ってよかったです!!!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/15 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!