電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初歩的な質問ですが、パチスロで通常時に目押しをするのはなぜですか??

A 回答 (3件)

別に決まりじゃないよね。


わたしは、気にしない。
ボーナスを揃える時とリプレイはずしの時ぐらいかな。
そして、基本順押しやね。

それが楽しいのでしょう。
パチスロのプロみたいな自慢をしてるのでしょう。
    • good
    • 0

リールは最大4コマ滑り目押ししないと揃わない


チャリー、スイカ。ボーナスなどを目押しで
揃えてコインロスを無く為で、最初はノーマル機で
3枚掛け順押ししてチェリーを目ばたき、ガン見など
してチェリーかボーナス図柄が見えたら目で追いかけ
枠の1つか上段に押す様に練習してボーナスフラッグ
立ったら1枚掛けで揃えます
ネット検索で機種情報に通常時の打ち方とリール配列も
載ってるので見るといいです

絆2、番長ZERO、犬夜叉などの一部の機種は
ボーナスだけは適当に押しても揃う機種も他にも
あると思うので、知りたいならスロット目押し不要で
検索で、出てくはずなので複数のサイト見るといいです
但し初心者は、AT機は手出さないない方が良いと思います
    • good
    • 0

子役の取りこぼしを防ぐ、チャンス目がみたい、特定のレア役で大きな恩恵がありそれを取りこぼさないためです。



子役でもメダルが増え、これを取らないと損失も大きいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!