これ何て呼びますか

汗水垂らして働いて得た5000円……。
パチスロ行くかどうするか、迷っています。
ツイていましたら何とか勝てるかも?
知れないですけど。
来月9日まで金が無い状態です。

A 回答 (5件)

8000万なら負けるから止めた方が良いです。



ギャンブルの才能は無いかと。

少し勝っても必ず負け損をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 19:20

依存の気持ちよーくわかる


男なら勝負
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも言えないですよね。

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/27 19:21

パチスロやるなら競艇の方が 確率いいよ

    • good
    • 0

勝ててないから今の極貧生活があるのでは?



一年でトータルどれくらい負けているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まででトータル8000万円ぐらい

お礼日時:2024/07/27 11:03

5000円しかなくてパチスロ行く人の神経が分からないんですよ


5000円だとたぶん1時間も持たないでしょうから
一瞬で溶けると思います
汗水流したぶん何か食べたり飲んだりした方が絶対にいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少ししか飲食に遣えませんでした。

お礼日時:2024/07/27 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!