プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女っていうのは口先だけですね、パチスロ屋でメダルあげたら、今度、ごちそうするから!と言ったっきりです。パチスロ屋に来る女性って、女、で、充分だと思いますけど?

A 回答 (5件)

相手もギャンブラーだから、それほど勝ってはいなと思うけど、、、。



言うだけはタダだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女見つけたら、ごちそうするって言うてたね!って言うと。

お礼日時:2022/12/22 19:20

そんなの社交辞令だろ


真に受ける方がおかしい
「ごちそうするって言ったよね」なんてマジキモいからやめとけ
    • good
    • 0

今度!こんどと、お化けは出た事ないです。


絶対にご馳走しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女見つけたら、ごちそうするって言うたよね?って言おかなぁ、と。

お礼日時:2022/12/22 19:19

当たり前。

そんな女信用する方がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女見つけたら、ごちそうするって言うてたね!って言うと。

お礼日時:2022/12/22 19:20

その口先、口唇を吸うことに価値があるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女見つけると、ごちそうするって言うてたね!って言うと。

お礼日時:2022/12/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!