アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の欠点、弱い所、パチスロで負けたり。
そういう事を、弱い所を女性とかに、
情けない自分で愚かで悪い所だった……!
ってさらけ出すのは恥ずかしいですけど、
それを聴いた女性とかはどう思うものでしょうか?
付き合いたくも話したくもないわ!
と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 弱さ! と言いますか、本当の事を恥を忍んで告白した時にです。

      補足日時:2024/04/12 15:31

A 回答 (4件)

人によって違いますね


彼方をギャンブルから抜けさそうとするか
こういう人はダメだと思って離れて行くか
このどちらかかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2択っていうのはわからなくもありません。
が、他に趣味も何も無ければパチスロぐらいしか。
コミュニケーションもへったくれも無い、と思います。

世の中は100%金ですから。

お礼日時:2024/04/12 17:07

女性は、家や車を欲しがるのですが、ギャンブルで、家を建てた人はいないそうなので、アウトになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。けど人との繋がりも何も無ければパチスロとかするしかないと思います。

お礼日時:2024/04/12 17:04

欠点や弱いところの内容によります。


それと、それを改善する努力をしているかどうか。

パチスロとかギャンブルは、やってる時点でアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他に趣味も何も無ければパチスロぐらいしか生き甲斐無ければ仕方の無い話だと思いますが。

お礼日時:2024/04/12 17:05

「自分の欠点、弱い所」…それを知るのは成長の証し。


「パチスロで負けた」…アホじゃない?

そんなふうに思うでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホと思われようが迷惑掛けたわけでもその人に飯を食わせてもらっているわけでも無し。

お礼日時:2024/04/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A