プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンじゃないのに幸せそうに彼女と歩いてる男っていくらでもいますよね。
僕はイケメンな部類ですが彼女が出来たことありません。
自己肯定感が低くて積極的になれないからです。

女性はイケメンじゃなくてもアタックしまくれる力強さを持つ男を格上認定するってことですよね?
どうしたらいいんだろう。

A 回答 (6件)

幸せの尺度を外見だけで判断してる君の感覚がおかしいんだよ。


そもそも君は、コミュ障害じゃないの?
女性を楽しませられる、話題を提供できるコミュ力がある?
それが全てだよ・・・
    • good
    • 0

顔も大事だけれど、大きくて硬い逞しいペニスの威力も捨てがたいものなんですよ。

    • good
    • 0

大丈夫。

顔も頭も性格も悪い貧乏の格下男でも彼女はいるケースはごまんとあります。モテるかどうかはともかく男だって格で恋人選びませんよね。

恋人ができにくい人は交友関係に偏りがあって同性の友人も少なく、一部の限られた友人としかつるまないといった傾向があると思います。要するに恋人作りが下手な人は同性の友人作りも下手という人が多いのです。
質問者自身が書いているように内向的で積極性が欠けていることが原因なのは概ね間違っていないと思います。どれだけ素晴らしい人間でも人と関わらずに仲良くなることはできないですからね。
大切なのはアタックしまくる力強さじゃなくて同性、異性かかわらず他者と良い交友関係を築ける社交性ですよ。
人付き合いが悪い自覚がある人は取り敢えず遊びや食事などの人の誘いをできるだけ断らないことから始めましょう。自分を誘ってくれる人間を大切にするのは社交性に欠ける人にとってとても重要です。
    • good
    • 0

イケメンの方が確かに恋愛ではプラスなんですが、


しかし、イケメンだけじゃないですからね。
イケメンじゃなくても彼女はできますし。
ただイケメンの方が恋愛でプラスに作用しますよ。
ってだけの事です。
恋人を選ぶ上で顔だけで選ぶわけじゃなくて、
性格や趣味嗜好、価値観やフィーリングといったあらゆるものをみて
総合的に判断して好きになるかならないかですから。
ですから、あなたはせっかくイケメンなんですから、
上手に使えばきっと彼女ができると思いますがよ。
積極的に自分からアプローチすれば必ず彼女ができるでしょう。
    • good
    • 0

コミュ力次第です。


自称「イケメン」なら、顔相応のコミュニケーション能力を養うべきです。
    • good
    • 0

どうしたら良いかは質問文に書いてある。


彼女が出来るかどうかは容姿に関係ない。
基本的には、自分を好きになれない人は他者からも好かれない。自分に自信を持てるのは何か?
まずはそこからでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A