プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい方法はありますか?80,90になっても元気でいるのが絶対に嫌だからです。周囲にこの年齢でとんでもないくらい元気な人が結構いるのですが、もううんざりしています。なのでこんなに生きるのが嫌になったのです。

70歳まで生きれば十分長生きなので何も悔いはありません。

A 回答 (6件)

私も寝たきりとかで周りに迷惑掛けたり、我が強くなりすぎて周りを引っ掻き回すジジイになる前に死にたいですね。


オススメは過労死でポックリ。
中途半端だと寝たきりで迷惑かけるので、ガッツリと超過労しなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。元気なら高齢でもいいじゃないかと思われますが、周囲の高齢者は元気で長生きなので精神的に苦痛なのです。

お礼日時:2023/10/19 23:17

そう言う貴方は70歳になったらなったで色々する事があり


80歳になったらなったで色々学ぶ事がありますよ!

人生はそんなに単純では無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:54

薬で安楽死ですね。

そのためには海外に行くことになりますが。70よりもう少し後ろ、80歳ぐらいがベストかと思いますが。またその時になったら人生が今より楽しくなってるかもしれませんし、死ぬのを前提に全く準備をせず70歳まで生きるのはやめましょうね。ほとんどの人が自然死するまで生きながらえるのにも理由があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:54

なら、保険金かけるから俺のために死んでください!一生感謝する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:54

贅沢な話だと思います。


生きたくても、20や30で死なざるを得なかった難病患者が多数いることをご存じですか。
せめて、貴方の血液全てを献血してから昇天してください。
更に臓器移植に同意のサインもしてください。
全ての財産を山中伸弥先生のIPS細胞研究財団に寄付してください。
全てやることが若くして命を散らした人達への最低限の贖罪となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。80歳でどこも悪くない人間が傍にいるのがどれだけ苦痛か体験してみないとわからないですね。

お礼日時:2023/10/19 23:18

67歳になったら「三年殺し」をかけてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A