dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この風貌のせいで人から舐められます。

もう40歳なのに、ずっとひきこもりだったせいか、人としての深みが感じられない、貫禄がない、気が強そうには見えない、人畜無害に見える等の理由により、舐めたような態度を取られることがあります。

言っておきますが、びんちょは、心にどす黒い、えげつないものを抱えています。

40代は修行して、強い立派なおばちゃんになれるように頑張りたいです。

何かアドバイスがあったらお願いします。

「この風貌のせいで人から舐められます。 も」の質問画像

A 回答 (6件)

なんだ。

そのドス黒い投稿内容から想像もつかない優しさに溢れた感じではありませんか。むしろ可愛らしいのであります。
強さは大切であります。
ただえげつない物はなるべく何かに転換した方が良いと思うのであります。
強いというのは、気が強い、とは別物だと思うのであります。芯の強さという物があれば、貫禄の様な物は滲み出てくる様に思うのであります。

これ絶対にご本人でありますか?あまりこういうところでは見せない方がよろしいかと存じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニコちゃんニコちゃんこんにちは

お礼日時:2024/05/25 12:29

お笑いタレント森三中の大島さんに似ていいますね


愛嬌のあるいい顔ですね。変化したいのなら
度無しメガネをかけるとややインテリになりますよ
又薄い色のサングラスをかけるとあねさん風に見えます
このいずれかのメガネをかけて居酒屋にいくと
誰かしら声をかけてくれるでしょう。
するしないはあなたの自由です。
今の生活に変化をしたいのなら行動が必要です
肉体は健康なんですか。
    • good
    • 2

40過ぎてすっぴんを不特定多数に公開する感覚がおかしい。


人から舐められるのは風貌のせいではない。
    • good
    • 4

ご本人の写真でしょうね?


そうでなければ肖像権がらみで問題になりますが。
    • good
    • 1

とにかく笑顔を大事にして欲しいものですね。


笑顔は周りを幸せにします。
    • good
    • 0

拾い画ですか、、?

「この風貌のせいで人から舐められます。 も」の回答画像2
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A