プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスって全然重要ではないですか?

A 回答 (4件)

人それぞれですね…


私はなくても全然いいw
彼氏はないとダメといいますが。
    • good
    • 2

人の価値観は多様です。


最も重要・第一に揚げる人も居るし、
どうでも良いという人も居ます。
人生色々でしょうね。
    • good
    • 4

SEXしなかったら益々少子化に拍車かかり、アメリカみたいに移民の国になりますわ。

    • good
    • 1

うん。

私の場合異性といるだけで、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A