アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
私はかれこれ彼女と、1ヶ月半程セックスをしていません。
その事で、彼女からレスじゃんと私に魅力がないからと言われてしまいました。自分はセックスより彼女と一緒に時間を過ごせればそれが一番の幸せで気持ちがいいんですがそこは彼女と噛み合いません。 それに自分自体があまりセックスを好きではないというのも大きい要因だと思います、やはりすれば妊娠がついてきますまだ自分達は未成年責任など取りきれるかわからない歳です、そんな中するのが単純に怖いです
彼女の気持ちを尊重しようと、ピルと基礎体温をお願いしてみましたが全て無理と言われてしまいました。
対策もしきれないそんな中でして妊娠なんかしてしまったらと考えてしまうとおちおちしていられません。
どうすれば彼女にわかってもらえますかね?
それとも私がおかしいのでしょうか?
自分がおかしいのでしょうか? 考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (4件)

君がおかしい。


ちゃんと避妊をしていれば、わざわざピルを飲まさせることは必要無い。
もう彼女を解放してあげれば?
君には勿体ない。
    • good
    • 0

そもそもがセックスが好きでは無いのであれば、未成年だろうが成人してろうが関係無いぞ。

 どちらかがセックスしたくて、どちらかがしたく無いんだったら、それはもう別れるしか無いぞ。 一緒にいるだけで良いという気持ちは分かるけど、 それを若い彼女に伝えると言葉では分かったというかもしれないけど、 必ず浮気するよ。 酷く傷付く事になるから別れとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります!
好きではないというのが、気持ちいとは思います高揚感ももちろんあります。それを妊娠などの怖さを差し引いたら好きではないになってしまうのです。

お礼日時:2021/11/30 20:49

もちろん1番妊娠のリスクがないのは行為をしないことですが、ピルを飲むことによっての副作用やいろんな弊害を調べてから彼女にお願いしたのでしょうか?もし私が彼女自身で行為が減ってるプラスαでピル飲んでほしいなんて言われたら普通に幻滅します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らずに最初に言ってしまい怖いと言われ
調べてみると副作用もあるというのをそこで初めて知りました。周りの意見だけを、うのみにしてしまいましたそれで無理と言われたのは納得しました。
その後基礎体温を測って欲しいと、毎朝めんどくさいと思うけど少しの時間自分にくれないかと
その時間で測って欲しいとお願いして無理と言われてしまいました。

お礼日時:2021/11/30 20:04

彼女に言うしかないですね。


やりたい、SEXすきな彼女なら説得して、オナニしてもらう。
結婚したら、盆暮れ正月の年2回になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!