dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロのジャグラーコーナーで常連客が、6万から負けるって言いますけど、それやったらやらんかったらええ話やろ?って思いました。負けてる人間の事は人はどう思うものでしょうか?

A 回答 (4件)

今時のパチスロは大変厳しいので勝ってた人はいなくなってると思います



たまに行っても勝てないか前のような出方をしないのでやはりすぐ帰ってしまうと思います

逆に言えば今いる方は負けてる人しかいません

どうもなにも店にいる人は皆負けてるとお考えください
    • good
    • 1

負け分、店に対して貯金したって考えるみたいですね。


大当たり1/300の確率を
一つの袋に300個の飴と一つの当たりの飴を入れて一つずつ取り出す遊びだと勘違いしてますが、
実際にはハズレを一つ取り出したらその飴をまた袋に入れてまた引く遊びだとお笑い芸人が言っててなるほどと思った事があります。
    • good
    • 0

3日あれば戻ってくるかも知れないし 勝ってるかも知れない・・



なので たとえ10万負けてても 気にしないのでは?
    • good
    • 1

アホやなぁとは思いますけど、6万負けるのは痛いけど、それでも良いからやってるんでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています