dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59の男です。
自分はトイレに入って用を足したら大だろうと小だろうと絶対に! 手は洗いますけど大抵の男性は手なんかわざわざ洗わないみたいですね。

特にパチスロ屋の客の男は。
どうでしょうか?

A 回答 (6件)

パチスロはやりませんのでわかりません。


男性ならわかると思いますが
自分の体以外に手を触れないケース(苦笑)は、あまり洗いません。
誰かが触れるドアノブやボタンに触れなければいけない場合は洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ドアノブとか手にする時は手を洗うでしょうね。

人の事も考えて。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/17 04:41

62歳、男性ですが、ちゃんと手を洗いますよ。



ハンドソープつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり当たり前ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 04:37

私は洗います。

洗わない人は滅多に見ません(数%)。パチスロは行かないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/17 04:37

大なら常識的に洗うでしょ。


小なら洗わなくても普通。

たまたま見た客がそうだった
かも知れないが、全員観察した
訳じゃないでしょ?
「特にパチスロ屋の客」って、
断言できるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、手洗いしない人が多いですので。

お礼日時:2024/06/17 04:38

病気をしてからは毎回洗うようになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。自分はいつも洗っています。
やはりマナーだと自分の中では思っているのでしょうけど。

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2024/06/17 04:39

印象としては洗う洗わない半々くらいでしょうか


パチスロと因果関係はほぼないと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ほぼ無関係でしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/17 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A