アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋のトイレに行くと知人に会って、出てるから台やるよ!って言ってもらって打っていると隣り合わせに色気のある女性が来たので、人生は1回っきりっと思って、良かったらLINEしない?って根性振り絞って尋ねると教えてくれました。その女性は70歳との事ですけど、好きには違い無いし……って思って聴きました。女性曰く、男の人からメールアドレスとかLINEを尋ねられた事はなかった、って言います。人生、楽しまないと!って思って悪くはありませんか?尋ねるのは根性が要るって思いますか?所謂、ナンパですけど。そういう所で知り合った女性とは深い付き合いはしない方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 少なくとも私はその女性から見て悪い人間には見えなかったって事だと思いますか?でも〜、LINE聴くのは勇気要りましたよ。

      補足日時:2023/04/14 18:49

A 回答 (5件)

ちょっと前、介護の仕事をしていた時


荒んだ投げやりな質問が多かったですが
その前は人に優しい質問でしたよ。

本来は優しい人なのだろうと思っていました。

ご結婚されているかどうかはわかりませんが
パチスロ友達でよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性から全く返信来なくなりました。もう終わりですね。

お礼日時:2023/04/14 23:46

出会いはどこにあるかわかりませんね。


もちろん悪そうに見えたらラインなんて
絶対に教えません。

異性に声をかけるのは勇気がいりますね。
    • good
    • 0

何を言いますか!



むかしむかしおおむかし
パチンコ屋さんで知り合った絶世の美女?
なんとその方 とある大病院の婦長さん
当時、手も足も出しませんでしたが、
会社の健康診断で 当方の早期胃ガンが分かったとき 一寸声かけしたところ、
最初は順番待ちとか言っていたけど、
いつ手術希望されますか?
と、次の日電話があって 即刻手術の手配をして頂けました。

人脈は作るべきです

最初に係った県立ガンセンターでは順番は8か月待ち,,,だったけど、8ヶ月も待ったその頃には ガンも進行しているから撤去手術で予約をとりましょうか?

まるで人間の命を弄ぶような言い回しに パチンコやさんのご縁で知り合った婦長さんに助けられた一節でした。
    • good
    • 0

お茶飲んだり、話したり


友達はいた方が良いですね。

深い付き合いはその先の事なので
おふたり次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしその女性の指には指輪がありましたので、もし、ご主人が居たらどうなるか……。付き合いっていうのはどう思いますか?わんこ大戦争さん、意外と私は信頼されるようなオーラと言いますか?あるのでしょうか?

お礼日時:2023/04/14 19:36

遺産狙いか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています