アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だなあ 年末年始 
パチンコ行っても混んでるし
負けるし もう今日は4万円負けた 今から酒飲むしかねえ
みんな何してるんですか?
独身の中年男に聞きたい 
もち彼女無しの男に

A 回答 (7件)

寝て過ごす…

    • good
    • 0

ここで遊んでいます



http://2shot.chat.shalove.net/g/chah/
    • good
    • 0

酒飲めるのなら


パチ負けたと思って若い子がいる店でカラオケでもやったらどうでしょう?
    • good
    • 0

元旦になればご祝儀でパチンコも儲けさせてくれるのではないですか。

    • good
    • 1

1日で4万円するとかって、どんだけ金持ちなの?



4万円使うなら、レンタカー借りて好きなところ走って、美味い物食べて、気が向いたら適当なビジホ泊って、次の日も好きなところ走って帰って来る。

彼女がいるかいないかなんて、どうでもいいよ。
だいたいパチンコして酒呑んで、愚痴ってるの男に彼女ができるわけがない。

それより、自分の好きなことに金使って喜んでる男の方がよっぽど魅力があるってことに気づいた方が人生楽しいよ。
    • good
    • 2

年末年始はパチンコ閉めてますから必ず負けますからやめときましょう。

この際在日と警察の為になるだけのパチンコスロットは足お洗いになれば?お酒も無駄な税金国家権力に捧げてるだけ。まだ中年なら遅くない、ダイエットして髪の毛カラーリングしたりおしゃれにそのカネつぎ込めばガールフレンド位できますよ。する、しなぃ、は貴方次第ですが、
    • good
    • 3

4万円あるなら 



サイトを探して、パパ活をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!