アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月で20歳になり彼氏が今年で19歳の一個下の彼氏がいます。私は大学生で相手は社会人です。

大学生なりたてで未成年で飲酒〜とか宅飲み〜とかあるじゃないですか。彼は社会人なので大学生って感じのチャラチャラした感じではなくてそういう関係は気をつけてねと言ってくれ心配してくれる人なんです。
私は一切してこなかったので大丈夫だよと20歳になってもそんな飲み行ったりなんてしないよと言っていて、そういうお酒とかタバコの話になるんです。

で彼も周りの友だちとか未成年でもタバコとかしてて
俺は絶対タバコしないからーとかお酒もしないとか色々言うんです。嫌だー?とか聞いてくるから別に縛ったりとかせず嫌なことはちゃんと伝えてます。
で〇〇が嫌ならおれ絶対しないって言うんです。
半分信じてまあどうせするんだろうなーとかも思いながら聞いてたんですけど、、、(><)

それでタバコお酒とかではないけどパチンコしてたんです。
位置情報共有アプリであー出かけてるて思って見てここどこだろって思って調べたらパチンコで。。それでまた違うとこ行っててそこも調べたらまたパチンコで。。
なんか悲しくなりました前日も先輩と遊ぶとか言って夜中に帰ってきて4時ぐらいに電話かかってきて起きて話して。って感じで今日見たら今度はパチンコとかでなんだよーってなりました、もう1件目も2、3時間いるしどんだけしてんのって思いながらLINEはしてたけどたまにしか返さないし、出かけるの?って聞かれたら男じゃないでしょとか疑われるしすごい嫌でした
で楽しんできてー俺は打ってるわとか言ってきたんで
なにそれとか返したらパチンコ(笑)とか返してきました
しかも今度行く?とか言ってきたし今勝ってるとか全然知らないし興味もないです
別にするのはいいけどやりすぎて欲しくないだけです
だからやり過ぎには注意するんだよって返信して気をつけるって言ってきました。
そしたらまずいとか返してきてなにが?って言ったらごめんなさい今日でやめますとか言ってきました。
また負けたーとか今勝ってるとか言ってきてずっとしてました

結局5時間半ぐらいいました。
いつも優しい彼氏なのに連絡も冷たくて悲しかったです
夜電話したんですが、なんかまたパチンコの話でなんか人変わったみたいに変で楽しかったっぽいです
嫌だった?って聞かれて嫌だって言ったらもうしないって言ってたんですけどどうせまたしますよね、どう思いますか。。。。長くてすみません

A 回答 (2件)

彼にとって、ストレス発散なんですかね。

かっても負けてもいいから、私の事は忘れないでねってお伝えしましよ(o^^o)
    • good
    • 0

お互いに成長してる最中の子供たち



彼がよくも悪くも色々やってみるのは、やってみて学ぶんです
あなたも、それを見て、または彼を見て学ぶんです
その分大人になっていくんです
彼はあなたより子供の頭なのは年齢的に自然です
子供といると疲れるけど、全て勉強と思って、何が良くて、何が自分には正解かよくよく考えながら、自分という人間を磨きましょう
自分が磨かれて、彼にはもったいない女性になったら、それに合わない彼は自然と離れます
学ぶこといっぱいで大変だけど、頑張ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!