プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回告はされて振った女性に対して、こういうことする彼女もち男性って、、?
仕事の打ち合わせをしに行ったとき
「久しぶりに話せて楽しかった!」と帰りに男性から女性に送る。
日付変わってすぐあけおめLINE
テレビ見てて思ったけど○○に似てるよね、と言ってくる。(本人より若い、似ても似つかない芸能人)
ご飯に誘っていつも奢る、家まで送る
そのほかいろいろ気にかけてくる

A 回答 (8件)

告白した女性が気不味くなって職場の仲間としてもギクシャクすることを心配(それは仕事上迷惑なので)


なので相手が気不味く感じないように、告白の事実を負担に思わないように、わざと明るく今まで通りに(なんならそれ以上に)仲良く振る舞って「気にしてないよ・気にしないで」と演出してるんだと思います

ついでに1回ヤって「あげる」くらいいいかな、という気持ちもゼロじゃないと思いますけど
    • good
    • 0

せっかくオレに気があるんだからキープしておこう。


あわよくばセフレにできるかもしれないし。

みたいなことですね。
    • good
    • 2

1回告白をされてるので、今でもあなたから好意を持たれてるのは承知の上で、俺ってモテるよな、とモテ感を堪能してるんだと思います。



これは男性に限らず、女性も案外といますよ。
振ってるのにその後ほど相手と仲良くしてしまい、何回も告らせてしまうなんて事ありますね。
本人はまた告られちゃったーどうしよう、と優越感に浸りたいだけで、自分で相手に思わせぶりをしてる自覚はありやってる確信犯です。

そんな誘惑に乗らない事です。
彼女とは別れる気はないからあなたを振り、更に思わせ振りをして優越感に浸りたいだけなので、時間の無駄です。
    • good
    • 1

あわよくばの気持ちがある場合もありますし、ただ友達として特に何も考えずに親切で言っている可能性もありますし。


とにかく女慣れしているタイプですね
色んな人に優しくしたり遊んだりはしたいけど、あくまで彼女が一番だと思っている感じだと思います
    • good
    • 0

彼女だけでは物足りなさがあるのかも。

    • good
    • 0

ただの同僚兼友達って感じですね。

    • good
    • 0

チャンスがあれば一回やってみたくなった

    • good
    • 0

付き合うのはチョット。

。。

だけど、一応キープってことはあります。
男は下半身で判断するのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!