プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ屋での常連客が、メダル6600枚を2日間で出しました!って自慢気に言うんで今迄、ジュースの差し入れをして来てアホらしくなりました。メダルを出したかは知らんけど、自分だけでそう心の中にしまっておく事ではないですか?自慢気に言うな!って思いました。もう、だから、差し入れなんてこれっぽっちもしませんが。アホらしくなって当然ではないですか?メダル1枚20円です。

質問者からの補足コメント

  • 愚痴ってすみませんでした。そんなに簡単に出されては……と、言うか、介護をしていてアホらしく思います。

      補足日時:2022/11/19 17:00

A 回答 (6件)

そんな、自分がイヤなのです。



一緒に喜べない。

否定したい、否定しても、得もしないの判ってる。

まだ、貴方は器が小さい。

何時か、良かったな!と言える自分が来ます。
    • good
    • 0

無視が一番

    • good
    • 0

そりゃ、出した時は


嬉しいだろうから、人に言いふらしたくなる気持ちはわかる。
普通は負けるのが当たり前だしね。
その人に買った時には、ジュースくらいおごってとねだってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。ジュースくらい……あほくさくってそんな事言うような気分ですか。その常連客に対しては一気に、一変に、どうでもええ奴。と思いました。

お礼日時:2022/11/19 21:25

昔、職場の同僚で、競輪で1回で200万当てたやつがいて「車1台買える。

」と自慢してたが、5年後ぐらいに突如退職。あとで理由を聞くと「サラ金の借金で返済不能になり、給料差し押さえられていられなくなったんだって。あくまでもギャンブラーは点でとらえてはいけません。
    • good
    • 1

パチスロの常連客は、得てして買った時だけ自慢したがりますが、


負けた時は無口...です。
そんなもんです。
    • good
    • 0

それだけ出すのに 何千万円も つぎ込んでるので当たり前の事




ギャンブルって 其処だけ見る事ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!