dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ屋に対して腹立たしいです!人の汗水垂らして働いた6万っつう金を巻き上げやがる!腹が立って我慢出来ません!パチスロ屋で働いとる奴に、せめてはすみませんでした!ぐらい言えや!ボケ!って言いたかった。あ〜言う所で働いとる奴らは早うくたばれ!って言いたいです!同じく胸糞悪い方は居られますか?こういうどうしようもないストレスはどないして発散させたら良いですか?

A 回答 (6件)

ああいう商売は、どれだけ金を使わせるか?を日々考えている。


こういう遊びで、元を取ろうとしてはいけないよ
幾ら迄と決めて遊びましょう
    • good
    • 0

やる方が悪いに決まっています


もしパチスロが換金できなかったら、やりますか?
やるはずありませんよね
つまり金目当て
金が欲しい
だからやる
ただの博打です
勝ったときは店員に「ありがとうございました」と言ってますか?
    • good
    • 1

6万も使う時点で良い養分だよ。




6万で当たりがでてももう回収できない。
頭悪すぎ。
    • good
    • 0

又汗水垂らして6万稼いで注ぎ込むのが良いですね、其れの繰り返しです、何時かは何倍にも為って換えってきますよ、其れを信じて続けて下さい。

    • good
    • 1

その気持ちわかりますよ。

一番いいのはパチスロを引退することです、わたしのように
    • good
    • 0

パチンコで仇討ちをッ!


返り討ちかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!