プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローソンで毎回年寄の働いてないみたいなやつが、タメ口をきいてきます。怒りはしませんですがはっきりいって気分が悪いです。
このドコモのクーポンはいつまでですか?
今日中ですか?と聞くと

無期限なんじゃねぇーの
ん、期限ない、ないやろ

の返事だから試してみると一週間。
来店したらお茶の品出しをしていて、いらっしゃいませも、なく、片手間でギョロギョロこちらを見ているハゲ散らかしたじじいでした。
あまりにジロジロ見るので甘夏はすっぱいのか?温州みかんは甘いのか聞こえるようにそばで言ってもその時だけガン無視
そして、品出しの段ボールを放り投げ、居間でキャンペーンでおにぎりを300円以上買うとお茶無料キャンペーンやっていて、買うと思ったからわざと投げたのだと思います。床に散らばったら麦茶や水らは、しばらく放置されぐずぐず鼻水をすすりながら鼻くそをほじっていました。年齢は、60代ぐらいと思います。結局胸糞悪くなり何も買わずに出ました。皆さんはどう思われますか?

最近も化粧品カウンターカネボウで、さんも付けずに呼び捨てにされました。
腹が立ったので、チェンジ!と言ったら三人ぐらいでめのまえでヒソヒソ話をして違う店員が接客対応してきました。


もう、カネボウには行かないほうがいいでしょうか?。

A 回答 (1件)

たんにお前が話しやすいんやろ。



たぶんその人店員さんじゃないただの散歩してたオッサンでしょ。

カネボウには行きなさるな。金の棒を持ちなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!