dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏人の娯楽とは?

「貧乏人の娯楽とは?」の質問画像

A 回答 (8件)

パチンコ



お金持ちが良くて1日で20万しか儲ける事が出来ない遊びはしませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貧乏人思考そのもの

お礼日時:2020/08/10 08:14

電話帳の暗記。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは虚し過ぎる!?

お礼日時:2020/08/10 08:14

電器屋でマッサージチェア

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やってる人いる

定年退職したような
オッサンが多いような!?

お礼日時:2020/08/10 08:13

デパート巡り(冷房・トイレがタダ)です。

    • good
    • 1

テレビ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

最近テレビつまんないよね

お礼日時:2020/08/10 08:13

妄想

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それはいい!
金がかからない

お礼日時:2020/08/10 08:12

パチンコ!(-o-)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

貧乏人ほどやるよね

一時期自分もやってたけど(笑)

お礼日時:2020/08/10 08:12

節約と貯金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これに尽きる!

お礼日時:2020/08/10 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!