dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で資産が10億円以上の人は3万人位しかいないらしい。
人口比率0.0002%位だ。

残りの99.9998%の貧乏人は生きてて楽しいの?

A 回答 (53件中1~10件)

逆に10億円以上ないと人生楽しめないメンタル弱者の方が珍しいのでは...

    • good
    • 1

こんな投稿を繰り返すことの哀れさ、滑稽さ、馬鹿さ加減に気付かぬ金持ちがいるなら、高潔な清貧の方がずっとマシ。



小一時間で聴き終えられるだろうから、太宰治の「きりぎりす」でもYouTubeの朗読でお聴きになると少しは自分の愚かさに気付けるかもです。

もしもアナタが本当に多少のお金持ちだとしても、こんな投稿を繰り返していること自体、アナタが幸せではない証明にしかならないので、何だか哀れでお気の毒。
    • good
    • 1

普通より少し貧乏が一番楽しいとおもいます・・・金持ちは金がなくなった時とかレベルとか制約が多いです・・・少し貧乏が謙虚でいいです

    • good
    • 0

山田キモwww

    • good
    • 2

貴方もその残りの99.9998%の内ですがかわいそうですね!!。

    • good
    • 1

貧乏は生きていて辛いですよ。



今は物価も上がってきているので豆腐を買うのにも悲鳴をあげております。

優雅にクルーザーで旅行したいです。

でも一生無理だと思います。

日々辛いので仕方なく小さな楽しみを探し生きていますが出来ることは限られているのでため息ばかりです。

貧乏の辛さを知らないのでこんな質問をしているのでしょうね。
羨ましいです。

常に最低価格のもので出費を抑えなんとか生活しております。
辛いですよ。

卵すらも値上がり本当に辛いです。
    • good
    • 2

貧乏人って生きてて楽しいの?



はい。めっちゃ楽しいですよ(((((└(:D」┌)┘)))))))
    • good
    • 1

貧乏人は生きていて楽しくないなら逆になんでも思い通りにできる金持ちなら楽しいのですか?


なんでも願いがかなってしまったら面白くないですよ。
そういう理由で貧乏人も金持ちも生きていて楽しくないのは変わりないです。
    • good
    • 1

普通に楽しいよ。

世界は不思議なことばかりで、輝いているからね。日常でも知らないところを散歩するだけで沢山の発見がありますよ、お金もかからないしね。
    • good
    • 3

金融資産が1億円あれば富裕層といわれます。


10億円なくても金持ちなんですよ。
30万円しかない貧乏人でも生きてりゃ楽しいよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!