プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏生活だった友人が結婚して資産1億円になったようですが、何か不満なようで愚痴愚痴言ってます。庭付きの豪邸なのに、、、独身の頃は貧乏の不満でした。いかが思いますでしょうか?

A 回答 (6件)

金持ちと結婚しても、大概、金は自由にならないんだよな。

    • good
    • 1

結婚した位で資産は1億にはなりません。



資産1億の人間と結婚しても、その1億は奥さんは使えませんよ?
    • good
    • 0

結婚後儲けた資産はそうですが、結婚前の資産は相手のものなので残念ながら1億円にはなりません。



私もそこそこお金はありますが不満は尽きません。逆に借金まみれでもいつも笑っている人もいます。そういう性格なのだと思っています。
ただ、不満が多いから向上心があるとも思いますので、良いか悪いかは難しいですね。
稀に、両方の良いところを兼ね備えて人もいます。
あのメンタルは羨ましい。
    • good
    • 0

金持ちになっても、


不満は、きりが無いのですね。
    • good
    • 1

結婚した相手が裕福なステータスだっただけでそれは元からあるお前のもんじゃねぇからよかったじゃん。



そこは褒めてやりなよ!
金持ちの相手と結婚したらそいつの価値が一緒に上がるなんてことはないからな!

ないやつはどんなやつと結ばれようがないもんはない!

それを教えてやれよ!
    • good
    • 0

もしや「資産が1億円になった」ではなく「資産が1億円の人と結婚した」の間違いではなくて?


それなら不満も出るかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!