プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ系ユーチューバーの真似をしてかどうかは知らんけど連れとワイワイガヤガヤしながら打ってるオタクっぽい奴らってウザくないですか?

A 回答 (3件)

集中したいのに、ウルサイヤカラは困るよね。

    • good
    • 0

>仲よしごっこは見ていて不快ですね。


それで都合のいいことを起こしたりもするし。

要するにそいつらが当たって君は吸われるって話でしょ?

複数で行けばそのうちの誰かは出るので必然的に全員そろって帰れない。

個人の客は抽選で出るから致し方がない摺ったら帰るしかないから最終的に複数で遊んでいる奴だけが居残るって話なんだわ。
    • good
    • 1

パチンコ打ちに行く時点で全員オタクだと思うんですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は誰かと行ったことがないですね。
常に孤独ですから。
仲よしごっこは見ていて不快ですね。
それで都合のいいことを起こしたりもするし。

お礼日時:2022/07/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!