dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコに興味ない人はよく
パチンコを打たなきゃ負けないとか言ってるけど
自分が打たなかったら勝つこともないし
他人に当てられておいしいところを
持っていかれますよね?
知りもしないで偉そうなこと言うなって思いませんか?

A 回答 (8件)

まぁ、それを言ったら宝くじだって同じなんだよね。


宝くじなんて、パチンコとは比較にならないほど確率が良くない。
一生、一度も当たらない方が普通なんですよ(300円はともかく)

なのに、パチンコは毛嫌いして宝くじは買うんです(笑)

私はパチンコで(トータルで)勝つ自信があるのですが、
結局、感情(欲望)に負けてしまいMyルールを破ってしまうこと、
頭の中がパチンコ脳になってしまうので、近年はやってません。

 日記を付ければ、勝つ方法は自然とわかります(;^_^A
100回転以内で当たるときもありますし、1000回転以上回しても当たらない日もあるんです。ボーダー理論は関係ないですね。ちょこっとしか打たない人に確率は収束しません。

 つまり100回転以内で当たる日だけ勝てばいいんです。
毎日、勝とうとするから、トータルで負けるんです。
勝負事なんですから、毎日勝てる訳がないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじで他人においしいところを持っていかれるなんて感じることはないですね。
頭にくるくらいあたらないのは違いないけど。

お礼日時:2022/07/10 19:15

勝てないのは下手だからだよ


そしてセンスがなくて頭が悪いから
そういう人は打てば打つほど負けるんだからやめた方がいい
    • good
    • 0

>頭にくるくらいあたらないのは違いないけど。



甘デジおススメします(^^)
投資額は3000円で大丈夫です。

毎日は当たらないけど、勝率40%ぐらいでも1週間で1万ぐらいはトータルで勝てると思いますよ。

地味な作業ですが、結局、1回あたり平均1000円でも勝てれば30日打って
3万。年間で36万以上勝てる計算です。

一気に、数万稼ぐような打ち方をすると、負ける時も数万以上損をします。
何事もコツコツマメに稼ぐことが吉です^^
    • good
    • 0

打たなきゃ負けないのは確かだよ、負けない事が大事なので、パチンコを打てば必ず負けるよ、その時に勝っても、トータルすれば必ず負けてるよ。


競馬でも、最初からやらなきゃ家1件建てられた、と言う人もいる、最後には必ず負けるんだよ、やらなきゃ負けない。
    • good
    • 0

昔、中国の偉い人は言いました「虎穴に入らずんば虎児を得ず」


 それを信じて虎穴に入る人は、大抵虎に喰われてしまうのです。

 ワシは20代後半でパチは、どう足掻いても最終的にはマイナスになると気付いてから、スッパリと止めました。
 多分ですがトータルで30万円も使ってないと思います。
「パチンコに興味ない人はよく パチンコを打」の回答画像4
    • good
    • 0

これ負ける勝つじゃないと思いますね。


わたしはパチもスロ好きですが、
そういうんじゃないんじゃないかな。
確かに勝つ為にやっているだけど、負けもあって、勝ちもあるわけですよ。
言っている意味がわかるかな。
直に説明したいですね。
簡単にいうと趣味であり、かける楽しさを知っているかしらないか。
なんだと思いますよ。
あなたはわかりますよね。
そこなんです。
勝ち負けじゃなくて、勝つか負けるかわからないところに
かける楽しさ。
これの楽しさをしっているかしらないかじゃないでしょうかね。
って、わたしは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が打った時には
当たっても単発だったりほとんど連チャンしてくれないのにその同じ台を他人が打つとありえないくらい連チャンするんだから悔しいし歯がゆいです。

お礼日時:2022/07/10 18:35

商売だから、確率では利用者が負けないと廃業なんですが。

    • good
    • 1

打たなきゃ負けないって


偉そうな言い分なん?

幼稚園児でも言えるよ。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!