プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もパチンコを打ってるとパチンコに行くんじゃなかったって思う日もありますか?
何万円突っ込んでも一回も当たらなかったりして。
その後運よくボロ勝ちしてもあまり意味がない。
トントンくらいじゃんみたいな。

A 回答 (9件)

勝ち負けは結果でしか分からないので結果的に負けた日は


お金と時間の無駄になりますね。
ですが、ボロ勝ちした日は美味いものを食べて帰るので得
した気分になりますし年間トータルでトントンであれば
お金のかからない気晴らしや息抜きになると思います。
    • good
    • 0

ありません


勝ってるので
    • good
    • 0

パチンコは、


勝てば(=^・・^=)
負けば( ノД`)シクシク…
そういう繰り返しです。
でも、だいたいの方は、負けてますからね。
そういう精神状態で一喜一憂しています。
いつも、憂ですがね。
    • good
    • 0

そーですねー。

なので私は換金しません。
貯玉で遊んでるので、痛くもかゆくもないです。パチンコで稼いだ金はパチンコで使う。これでいいです。
    • good
    • 0

いまは全くパチンコはやってませんが、


そりゃ、大負けすれば行かなければ良かったと思うひなんて沢山ありますよ。
じゃないと言っている日全部儲かっていることになりますから。
パチンコ通いしていればひとによって金額さはありますが、
大負けは普通にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を打っても単発当たりばかりな時や
連チャンしてくれるのかと思ったらすぐに終わらされることもある。
激アツだから当たるのかと思ったら当たらないというクソはずしもやられる。

お礼日時:2023/07/15 10:58

ギャンブルは所詮、胴元が勝つようになっている。


パチンコなら玉を買った時点で
もう負けているんだよ
    • good
    • 0

パチンコやらギャンブルってそういうものというか、それを楽しむものではないのですかね?



それとは別に、好ましくない結果の時に「行かなければよかった」というような後悔の感情、負け惜しみがでるのなら、パチンコに限らずつまらないような気がしますが。 結果を踏まえて次からどうするかがキーだと思います。
    • good
    • 0

私はパチやスロ歴30年以上になりますが勝ったり


負けたりで時間の無駄遣いをしてると思います。

なので、パチンコは息抜きや気晴らし程度の付き
合いでいいと思います。
    • good
    • 0

連休中なので 勝てる筈

「何度もパチンコを打ってるとパチンコに行く」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!