アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコに負けてもいいからパチンコを打つべきですか?
歯医者に行く金が無くなってもパチンコを打ちに行くべきですか?

A 回答 (7件)

常連のおっさんで何本か歯のない人がいますよ(笑)



「パチに使うお金や時間があったらその前に歯を入
れたほうがいいよ。」と言いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうはなりたくない。

お礼日時:2023/08/06 09:48

>パチンコに負けても(中略)打ちに行くべきですか?


 
Yes
 
パチンコ・スロットに全財産をつぎ込み、毎月50万円の借金をしてでも継続してください。
そうしないとパチンコ屋さんが潰れてしまいます。
    • good
    • 0

程々にしないと、歯医者だけでなく、違う種類の病院にも行かないといけなくなるかもですよ!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

歯医者に行って下さい。



痛くなってから後悔します。
治療も長くかかりますよ。
    • good
    • 0

パチンコは集中力、歯が痛いまま打っても集中できない。


ましてや歯医者の治療費をパチンコで使ってしまったらそこから先ずーっと集中できないイコール勝てない。
だからまずは(たぶん苦手だろうけど)歯医者に行って、その後で自分へのご褒美としてパチンコ打てばいいじゃん。

そして負けてもいいからパチンコ打つべきかって?
パチンコって店と客とのやり取りだと思ってない?違うよ。あれは他の客と金の取り合いしてるんだよ。
だから負けるってことはあなたの貴重な金を、歯医者我慢して作った金を他の客にむしり取られてるってことだよ。それでいいの?勝たなきゃだめだよね。
    • good
    • 0

行くべきです。



でないと真のパチンカスにはなれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!