アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【パチンコの遊タイム(b時短)の意味を教えてください】

パチンコの遊タイム(b時短)の発動条件は1/MLの1.5倍以上3.0倍以下の回数に限るとはどういう意味ですか?

1/MLのMLってなんですか?

日本語じゃなさすぎて言葉の意味が全く分かりません。

出玉数に応じた打ち止め機能ってこれって客に何かメリットがあるのでしょうか?

打ち止めって確変の強制終了ってことですよね?

天井は回転数?チューリップに入れて当たり判定にが決まるルーレットを回した回転のことですよね。そのルーレットを回した回転の上限回数でルーレットのカウンターは0回転に戻る。その0回転になる直前の回転が天井。天井になるとまた1からになるので天井で打ち止めにするのがパチンコの掟ということですか?

パチンコの遊タイム(b時短)、1/ML、打ち止め機能、天井の意味を教えてください。

A 回答 (3件)

1/MLとは確率のことです。


色々な確率が有ります。例えば
1/99
1/199
等 他にも何種類か有ります。

遊タイムの設定ですが
1/99の場合は
99の1.5倍から3倍までに設定するとなっています。計算すると
約148~300回転になります。
その回転数はネットで調べることも出来るし
台にも書いてあるかも知れません。
その回転までに当たりが来なければ遊タイムが発動される仕組みだと思います。
遊タイムとは指定された回転数になると確変状態になるということです。殆どが1回は当たります。

説明が下手でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/04 19:26

打ち止め機能はスマパチに搭載される?


95000発 怪情報が去年末に出ましたね。
この件は未確認なので発表待ちですね。

これでは回答になっていませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 0

天井とは遊タイム付の台だと思います。


一般の台には天井は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!