メモのコツを教えてください!

近所の店に裏ニューパルRが置いてあるのですが、いまいち立ち回りかたがわかりません。
1回朝一で行って5確定札があって座ったのですが、私は14連して時間の関係で帰ったのですが、そのあと打った人に聞いたら悲惨な状況だったらしいです。

設定5だから波が激しいのはわかるのですが、5連続天井いきは・・・(汗

そこで質問なんですが、、
1、はまっている台を狙ったほうがいいのですか?
2.夕方に言った場合、ビジが1桁前半の台を狙ったほうがいいのでしょうか?
3.裏モノを打つにあたってのコツなどありましたら教えてください。

※そこのニューパルは設定が1かどうかわかりませんがかならずビジが10回以上はでてます。

A 回答 (1件)

まず、裏モノというのは、場所によって色々違うタイプがありますので、その特色が解ればより効率よく立ち回れると思います。

例えば、
特定小役出現による前兆(リプレイ3連とか)
天井があるのか
平均連チャン回数
引き戻し回転数
というのを考慮して
(1) 天井に近ければ狙っても良し、又は引き戻しゲーム数内であれば狙っても良し
(2) ストック機ではないので当り回数は関係無し
機種によっては設定も関係無し(当るときは当る)
(3) 引き戻しゲーム数まで打って即ヤメ、ハイエナ作戦
まあ、基本的に裏モノはハイリスクですので、機種(タイプ)次第では、爆裂AT機を打つほうが勝率が上がるかもしれませんね(無論、台の設定等を考慮の上で)
    • 0