dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、某パチンコ店で化物語の440ゲームの台があったので座り、打ち始めました。
(私はペナルティをしていません。)

順調にハマっていき999ゲームに到達し、天井かと思いきや、綺麗に通過し1098ゲームでハッピータイムに突入したのですが倍々チャンスが確定のはずが倍々チャンスに入りませんでした。

いきなり戦場ヶ原演出にて当選し、当選する前にはレア役を50ゲーム間引いてません。
台のデータも夢のオワラセルトキが終了してからカウントが始まります。
この原因は何かわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

ボーナス回数の表示は?

ゼロなら「ペナ連発で天井ゲーム数が999よりも後ろへ→内部的に天井に到達する前に自力でATを引いてしまった」が考えられる。可能性は低いけども。

ゼロ以外なら「前日からのゲーム数引き継ぎで、既に天井ATが消化されている状態→実質658ゲームで自力でATを引いた」が考えられる。弱チェやスイカの取りこぼし時にリールフラッシュがないので、もしかしたらここでATを引いていたのかも。
    • 0