電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。今度ゴークリ2を打つ予定なのですが、ストック機になったと聞いています(;;)悲しいかぎりですが、どこに設定差がついているのか?教えてください。天井は200、500、1000だったと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

天井は、1024Gですよ。

いわゆる連チャンゾーンは256Gまでだったかな?
設定差ですか?勿論、天井の差ではなくて、モード別になるでしょうから(詳細は、自分もよくわかりませんが)、エノカナみたいに流動的なのでしょう。
自分は、当機種に関しアンチ・ゴージャグ派なので食指も動かないのですが、色々と爆連の話を聞くと興味がちょっとあるんですよね~。(余談でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ないです。回答ありがとうございました。ゴージャグもやってみると楽しいものですよー

お礼日時:2004/08/03 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!