アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、25歳のスロ好き♂です。
最近の機種で、設定変更しても天井G数がクリアされない機種ってどんなのがありますか?
ちなみに「夢夢ワールドDX」は、ある雑誌で「設定変更時も天井G数はクリアされない」と書いてあったんですが、ネットなどで調べると、クリアされる、と書いてあります。どちらが正しいんでしょうか?

※それと、もし最近の機種で「この機種は食えるゾ!」というものがあれば、教えてください(^^;)>オレ的には「主役は銭形」です・・BIGとREGで天井が違うし、3G連が30%もあるので好きです。最近は少なくなりましたけど。

A 回答 (4件)

そうですね。

ムムはクリアされちゃいますね。ちなみにムムは設定変更されると朝一絶対に最後が1のゲーム数でステージ変更します(店が何ゲームか回すところはわからない)。No.1さんが挙げたやつ以外では南国ですかね。

銭型は私も好きです。低設定でも3G連の引きしだいでなんとかなりますからね。引き戻しもありますし。あまり言いたくないですがw最近食えるというかおいしいのは島唄ですかね。だんだん解析が出回ってきてなかなかいいとこで落ちてませんが沖スロをやる人の年齢層が高いのもあって結構うまいとこで落ちてたりします。今月だけでかなりの額を稼がせてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・ありがとうございます。うちの近所には、島唄のあるホールがないので残念です(><)でも「南国育ち」はあります。あれもたしか、設定変更後もRTはそのままですよね?

お礼日時:2006/01/29 00:21

夢夢はクリアされますよ。


低確からのスタートです。

RT引き継ぐのは、下の方たちが言っているように、
鬼浜・南国・おそまつ・巨人2,3ですね。

食えるのは、やはりアラエボでしょうか。
6でも結構やめますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり低確スタートなんですね。アラエボの6なんて、いっぺん打ってみたいです(><)

お礼日時:2006/01/30 12:36

再びNo.2です。

南国は前日の天井とRTを引き継ぎます。前日天井が6000のモードで設定変更すると天井が6000のままなので気をつけてくださいね。島唄はデカコインですからね。もしかしたら置いてあるところ少ないのかもしれないですね。でも探してみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0

クリアされない


おそ松、巨人3、鬼浜

最近だと、ここらへんですね。
おそ松はおそ松チャンスがついてくるので特に良いです。
50%ですけどね。

夢夢はクリアされますよ。
天井はクリアされるし、モードも低確率モードに戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます!おそ松君は、爆発するとすごいらしいですね。

お礼日時:2006/01/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!