アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このジャイアンとスネ夫を見て、どう思いますか

「このジャイアンとスネ夫を見て、どう思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

仲良さそうだなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/02 17:08

【天井か床のどちらかが動いてつぶされそうなら】


必死に抵抗しているんだな、と思います。

【狭い所に入れられたのなら】
無理して立っているより、寝たほうが楽なのに、と思います。
    • good
    • 0

押しつぶされて頸椎損傷?苦しそうです

    • good
    • 1

脊椎を損傷している様に見えます。

    • good
    • 1

異様な光景です。

いつものスネ夫とジャイアンではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!