dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ屋で4万円も負けているおばさんが居て、おばさんの隣の台に1000回転のハマり台におっさんが座ってオスイチで連チャンしとるんで気分悪く思って、私はおばさんにメダルをあげようと言いましたけどおばさんは否定しました。これは誰が悪いのですか?おばさんにはジュースをあげました。すると美味しそうに飲んでいました。どの台が出るか?分からないです。私が悪かったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は57の男ですけど、これでも私はめちゃくちゃ人に気を遣う質でして。賭博で気を遣う必要は無いですか?

      補足日時:2022/07/09 19:33

A 回答 (1件)

私はパチンコしかやった経験がありませんが、


長いこと打っていると、オスイチや100回転以内で当たるという現象に何度も出くわします。その逆(1000回転以上のハマり)もしかり。

 つまり、運なんですよ。

悪いときは台を移動しても無理なんです。
その人の今日の運気ですから。

あなたは何も悪くないです。
むしろ1000回転もハマってやり続けると、依存症になります。
トータルで勝てない立ち回りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A