アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーでハイエナで副収入を得ようと思っています。

こーした方が良いよ!これは最低限すべき!こー言う台、こー言う店を選んだ方が良い等教えて下さい!

■軍資金20万円で、仕事休みが土日です!

質問者からの補足コメント

  • 土日だと、どー言う台、どー言う時間帯が狙い目ですかね?

      補足日時:2022/08/07 19:22

A 回答 (3件)

開店から閉店まで、


じっと見ているだけ。

不戦勝が一番ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まーそれは、間違いはないです!

お礼日時:2022/08/07 19:22

あたりだい見極ましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーやってデータ見れば良いですか?

お礼日時:2022/08/07 19:40

前提でジャグのハイエナは高設定を使う店でないと成立しないので店選びが最重要項目。

また同じ店ばかりでやると悪目立ちして対応されて設定が使われなくなる可能性があるので最低でも3店舗はローテーションできると良い。
ジャグラーメインで立ち回るのでであればメイン客層が高年齢でなおかつ台の可動率は高い店がよいので、地方の中規模店とかが狙い目かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!