アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエナ行為ってウザくないですか?
離席後待ってましたと言わんばかりに座ろうと自分の打ってた台に座ろうとする奴・・・別にお前のためにやめてやってんじゃねえんだよって言いたくなる。
言わないけど。

A 回答 (4件)

離席後1分間は次の人は座れないっていうルールでもあるの?

    • good
    • 0

確かに。

。。
ウザいというかこそ泥かな。
    • good
    • 0

ギャンブルにも暗黙のルールがあるとは思うが、昭和の手打ちの頃とは違い、店側が禁止していなければ何をやっても良いと考える人間が増えたと言う表れだろうか。

あらゆる所でお互い様がわからない人間が増えた様にも思う。ここも例外では無い様です。
    • good
    • 0

ハイエナだって座る台には座る根拠を持っている


止めたらすぐに座られるのは、天井手前など止めない方が得な状況だから
つまり止め時が下手だから

正しい止め時を把握していれば待ってましたと座られることはないし、もし座られたとしても気にする必要もない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!