プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方最近パチスロからパチンコに半々程度で以降しました。

オカルトなどで勝負する人もいると思いますが、パチスロを打っていたせいかどうも正攻法以外考えられないたちでありまして、ボーダー理論というか、釘が回る台を打つということを心がけています。

先日、朝一で仕事人に座ったのですが、朝一5k使ったところであたりを引いたのですが、その時点で24回転/1k回っていました。
単発でしたが、その箱では140回転回りました。3.3円交換の店です。
結局追金23k入れましたが、その間数えていた回転数も23回転/1kでした。
しかし追金して当たったのも単発で結局負けました。
その後エヴァをうちこちらは俗に言う遊び台というのでしょうか。
1k当たり20回転の台で25kストレートでいかれました。

その次の日に大海で20kつっこんで当たらなく時間の都合で帰ったのですが、こちらの台は23回転/1kでした。

正しい立ち回りだと思って実行しましたが、ボーダーライン以上行っている台を打っているはずなのですが、正直一切当たる気がしなくなりました。メンタル的にかなりやられました。

回らない台を選んで打っているのならまだ自分が悪いと納得できますが、回る台を打って負けるとどうしたら勝てるのかと思います。

確かにたかが2日間の負けでトータルどうこう言うあれでもないと思いますが、初めて2ヶ月、今までで一番回る仕事人を打って一番厳しい展開だったので、どうしたものかといった感じでした。

回る台にはひたすらお金をつっこんだほうが良いのでしょうか?
長い目でみてそれで+になることができるのでしょうか。
そして、打ってもいい台、悪い台(機種について)何が一番安定している台なのでしょうか。そんな物はないのでしょうか?

ちょっと釘がいい台打っていても何か勝てる気がしないのでアドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

博打の、遣り方を、見ず知らずの他人に、問う様では、手を引かれた方が。

    • good
    • 1

こんにちは。


質問者様はどの程度の頻度でどのくらいの時間打たれているのかはわかりませんが、回る台のタコ粘りは立ち回り的には間違っていないと思います。

では、実際にどのくらい突っ込むべきかは稼動時間や懐具合によるのでしょうね。
仕事人でボーダーを越えている台を打ってるのに他の台を打つのなら、そのボーダー越えの台を打ち続けるか、帰るかが正解ではないかと思います。

よく確率の収束などという言葉はありますが、目に見えて実感できるものではありません。

だと、したら確率の甘い台でコツコツやっていくスタイルや羽モノをやるとかスタンスを変えるのも1つの策でしょう。

1つだけ言えるのは良台でのそのくらいの負けはヘビーユーザーにはよくあることだということです。
    • good
    • 1

回る台≠勝てる台 です。


私は、ボーダー越えの台で負けるのは納得します。
確率の収束は長いスパンで見ないと判りませんし、釘を弄りますから理論通りにはいかないと思います。

>回る台にはひたすらお金をつっこんだほうが良いのでしょうか?

それは現金投資でなく、出玉遊技の場合にいえる事だと思います。
さして良くもない釘の隣台に見知らぬ人がお座り1発10連チャン、何て光景はよく見ます。
単なるヒキだと思いますが、理論的に打っているのがバカらしくなります。

ボーダー越えで安定する台は・・・今なら沖海かなぁ。回転効率メチャクチャ良いですし。
3.3円で仕事人24回転/1kは上ムラでない限り優良だと思いますよ?

>エヴァをうちこちらは俗に言う遊び台というのでしょうか。
>1k当たり20回転の台

SFですかね?ボーダー以下だと思いますが。
    • good
    • 0

オカルトを否定されていますが、正攻法なんか本当に有るのでしょうか?


私からのアドバイスは、良台の定義を自分なりに確定しなさい。かな
そして止め時を単発で止めで無く、確変時短抜けで止めにしてはどうでしょう。
(勝率は変わらないかも知れませんが、負け額は少なくなると思いますよ)
メンタル的に参ってる時は自宅待機が良いと思いますよ。
(私、スロは島唄打ってましたから、メンタルは強すぎるくらいです。)
    • good
    • 0

僕も立ち回りは間違ってないと思います。


数年、サラリーマンしながら、セミプロ(150万円/年)してますが、
その程度のことは、普通に起こります。
僕の場合、メンタル的に参ったときは、甘パチとかで回復してますね。
甘パチでボーダー以上ならば、だいたい勝てると思いますよ。
(もちろん数時間なら運次第ですから、一日勝負です。)
    • good
    • 0

>>回る台にはひたすらお金をつっこんだほうが良いのでしょうか?



それが正攻法だと思います。
当たらなくて辛い時ってありますよね(笑)
私もよくへこたれます。
でも、これで何年もオマンマを食えてるんで、結果はついてきてるんでしょうね。

ここで、へこたれた時と、へこたれないタメのことなんですが。
1.豊富な軍資金を用意する。
おおげさですが1000万くらい持ってたら2,3万の負けなんて気にしません。
2.プロセスを楽しむ。
勝つために、負ける要素を徹底的に排除することに喜びを感じる。
3.上を踏まえてオカルトで。
ライターを変えたりとか、休んでみたりとか
4.もっともっと釘のいい台を探す
等価で30回るとか(笑)

こんな感じですが、無理はしないでほどほどに。
    • good
    • 0

正直言いまして全然たいしたことないです。



NO4の方の言うとおりです。

最悪連続で一ヶ月トータルで30万負けることもあります。

だいたい40万回転ぐらて確率が収束すると考えてください。

大海で3.3で23/1kなら合格です。

とにかく一日打って7,8万の負けなんてざらですので気にしないで打ってください。

長い目でみればかならず勝ちます。
    • good
    • 2

すいませんNO4ではなくてNO5の方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!