プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか詳しい方いたら教えて下さい
パチンコの戦国乙女6が好きでわりと打っていますが
今日、初当たりが7図柄でST直撃でした
へそには保留はありません、7連チャンしたところで
電ちゅう保留4個を見届けてジュースを買いに席を離れました、戻って右打ちしたら、左打ちに戻して下さいと台が言います…えっ?と思いすぐに店員を呼びました、ちなみに画面はもっとときめきモードです
回転数は席を離れた時に確認した4回転です。
店員が何人もきて、もしへそで当たったとしても時短は24回転あるし、ST中に2ラウンド当たりがあったとしても、、とか
初めての事案なのでメーカーに報告しますが
保証等はできかねます…との事でその台は画面そのままで電源も切らずに休憩中の札を立て他の人が打てないようにしていました…

「どなたか詳しい方いたら教えて下さい パチ」の質問画像

A 回答 (1件)

バグっぽいですね。

このメーカーの機種はちょいちょいこういう話があります。内容が内容だけに同じ症状が複数件寄せられれば回収案件になると思います。明らかに損したのに補償がないのは残念でしたね。
    • 1
この回答へのお礼

この様な事は色々な機種をやっていましたが本当に初めてで驚きました、近くなので今日買い物ついでに見に行ったら普通に他の人が打っていました…メーカーが調べに来るんじゃ無いの?と思いましたが、あまりグダグダいっても
よく行くお店なので何も言いませんでした、また昨日対応してくれた店員さんもいなかったので…