電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日遊戯していたら、突然液晶のど真ん中に三角枠のビックリマーク1つが出ました。
何かの子役だと思い、そのまま遊戯していても何も起こらなかったので、ネットで調べたら2枚賭けのペナルティだと分かりました。
MAXBETしか押した記憶がないので、試しに1BETのボタンを2回押してレバーを叩いたところ同じ現象になったので、ペナルティだと分かったのですが、それから数ゲームは2枚しか掛けられず、元の状態に戻りませんでした。
再度ネットで詳細を見たところ、「解除するには数百ゲーム回すか、店が設定変更しなければならない」「稼働停止時には警察呼ばれる」等が書かれていたので、とりあえず店員を呼びました。

店員に「二枚しか掛けられず、この画面が出る」と説明したところ、「2枚掛のペナルティです。2掛しましたか?」と尋ねられましたので、よく分からないと言う説明をしました。
店員は、このまま回していたら解除されますとのことでしたので、その後2回ほど遊戯したら通常画面に戻りました。
ペナルティ後数時間遊戯しましたが、ボーナスもATも数回当選し通常通り遊戯できたと思います。

そこで質問なのですが、私は通常通り遊戯できたと思っていますが、実はペナルティの状態であり、店に何かデメリットを与えてしまっているのでしょうか?
後から警察を呼ばれたり、罰金など払わなければならないのでしょうか?
次回行ったら出禁など言われるのでしょうか?

心配ですので御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ペナルティは打ち手側が損をします。

要は、店側は逆に得します。

他の客に迷惑かけるような、あからさまに故意のペナルティを延々と繰り返す等すれば注意されたり場合によれば出禁もあるでしょうが、

全く問題ありません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました