アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ハイエナしやすくて美味しい台があれば機種名と打ち始めゲーム数を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

島歌です。


ビッグ単発後やビッグ後1000ゲーム以上はまってる台を打ちましょう。出来れば上の2つの条件があてはまる台が好ましいです。そしてビッグ(フリーズを除く)3連以上したら11ゲーム回してキュインと鳴らなければやめます。
この事に興味があれば雑誌を買って更に勉強してください。月50万くらいは稼げると思います。
ですが、ビッグを引くまで10万以上かかる時がたまにあるので、お金と屈強な精神が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございます。
もう少し雑誌等で詳しく調べてから実践したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 11:13

機種は「俺の空」と「番長」です。


番長は660くらいから天井まで。というか、捨ててある台は130、360、660前後だと思います。660から天井までは約2万。バケ単発喰らう事もありますが、チェリー解除、弁当解除なら連荘期待はあります。今までで660から打ったのは8回。勝率は5割。その内2回は一撃4千枚。後はビック3、4回くらいで4、5千勝ち。128Gやめです。負けの4回はバケ単発です。最近は660でも怖いから避けてますが、少し前まではこれで喰えました。

あと、「俺の空」ですが、これは800前後からです。700でも打つかも。700からだと仮天井まで2万くらいです。これもバケ単発もありますが、私の勝率は8割です。
これはリプ5連しないと一撃の期待薄いですが、ビック4、5回くらいで1万勝ちくらいです。もちろん144Gやめです。
ハイエナのバカ勝ちは難しいです。

とりあえず、絶対勝てるハイエナはありません。自分なりに相性が良い台を見つけて喰ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の空の700は結構見かけますね。
今度実践してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 11:14

等価。

理論値として回答します。
機種は番長。打ち始め550~以降、128Gで止めるを絶対条件として打てば設定1でも勝てます。ハイエナしやすく美味い台なんて本来自分で探すものですよ。それに、勝ちたいのであればちゃんと勉強するほうが勝てますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!