プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画を探しています。TikTokのおすすめでみかけました。

作者を探そうと飛んだら見つからなくTikTokに戻ったら消えちゃいまして…泣
わかる方よろしくお願いします!

・逃走したハイエナ(テレビでニュースが流れる)
・ブラック会社に務めていた男性
・男性は死にたいからとハイエナに自分を喰えという。
・どうせ死ぬならということで、お金をパーッと使おうとする
・肉屋で松坂牛を購入。肉屋のおばちゃんに「あら、お祝い?次来たら感想聞かせて」と風に言われる。
・ハイエナと一緒に松坂牛を食べる。ハイエナ喜ぶ
・男性のお金が徐々に尽きていくと共に生活がギリギリになる。ニュースにハイエナはまだ行方不明という情報が流れる。それを見てハイエナに生きてほしく「明日サヨナラをしよう」と言う。


ここまで読んで続きが分かりません。とても気になります。。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは神です。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/01/05 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!